ADMIN TITLE LIST


名称:工具
通称:-

061109.jpg


先日ドイトで手に入れました。
畳める工具袋ナイロン製です。
安売り品の680円!(だから買いました)
どの店でも売っているのですが、1000円以上出して買うものではない、と思ってました。
さすがドイトです。

こういう袋は現場内で工具を持ってウロチョロする時や、
工具箱を持って行くには邪魔臭い、でも必要なものが結構あるな、という時に重宝します。
以前から電工袋?(円柱形の袋、何故か電気屋専用袋みたいな名前。確かに電気屋は持っている)がありますが、いい値段が付いています。といっても2000円くらいですが。これはキャンパス地でしっかりした作りなので丈夫です。

この袋は針金で四角い形を保持できますので、常用袋としてでも十分機能するのはいいですね。
もう少し高いものは蓋付だったりします。

今付いている取っ手の紐はペラペラなので、ロープに交換した方がいいでしょう。
工具袋は汚れても目立たない濃い色に限ります。


気に入ってくださった方クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ご期待に応えられるようガンバリマス!

インテリア設計屋である私の仕事のホームページはこちら





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diy-道具マニアな日々, All rights reserved.
まとめ

