ADMIN TITLE LIST


名称:―
私の通称:丸く切れるヤツ
用途:円形に切る

060823.jpg


<OLFA 800円くらい>
工具というよりもクラフト用の道具ですね。
きれいに丸く切れるカッターが欲しくて以前購入しました。

針が付いていて、それを基点に上の取っ手を持って回します。
買ってから二ヶ月以上は経ちますが、未だに使ってません。
と言いますか、使う機会を完全に逃しました・・・。
今は密かに眠ってもらってます。

ですので、使い勝手等は説明できません。
このカッター自体のデザイン、機能は申し分ないのですけど、活躍の場がなかなか・・・。

きっといつか、買っておいてよかった!と思える日が来る。
と、信じています・・・。


気に入ってくださった方クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ご期待に応えられるようガンバリマス!

インテリア設計屋である私の仕事のホームページはこちら




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diy-道具マニアな日々, All rights reserved.
まとめ

